--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月14日 (土) | Edit |
私が持っているウクレレの紹介とちょっとした工夫、
そして、つたない演奏動画です♪

私が持っているウクレレ


 music04-027.gif Famous(フェイマス) FS-5
     私が初めて買ったウクレレです♪
     今でも愛用。安くて、しかも質のいいウクレレですよ。

 music04-027.gif Pupukea(ププケア) UF-P20
     パイナップル型ウクレレです。形も音もかわいいですよ♪

 music04-027.gif Kamaka(カマカ)のコンサート HF-2
     ウクレレの王道 カマカ!
     ハワイで購入してきました♪軽やかな音は最高です!

ウクレレに一工夫


 music04-027.gif 買ってきたウクレレをもっと良く鳴るようにするには
     買ってきたばかりのウクレレを、ビンテージウクレレ並みに
     鳴るようにする方法

 music04-027.gif ウクレレの弾き傷防止保護シートはいかが?
     ウクレレのボディに弾き傷がつかないように
     保護シートを貼る方法があります。

ウクレレ演奏


 まだまだ初心者なのであまり上手く弾けてませんが
 もっと精進していい演奏したいな。

 music04-027.gif ウクレレ演奏動画
テーマ:ウクレレ(UKULELE)
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

