カテゴリー  [バイリンガルコミックス ] 目次
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月30日 (日) | Edit |
ウクレレ好きな人はハワイに行く機会も多いのでは?

私はまだ1回しか行っていませんが、また行きたいと思っています。
ワイキキのウクレレショップ巡りはまたやりたいですね♪

その日のために英語力をつけておきたい、
と思っていましたが友達が

バイリンガルコミックスが英語の勉強にいいよ!

と教えてくれました。

バイリンガルコミックスとは、日本の漫画の吹き出しを英語にして
枠の外にその日本語訳が書いてあるというコミックス
です。
のだめ 英語 コミック

単なる英語版コミックスよりも日本語訳がついている分、
辞書を片手に読む必要がなくていいですね。

私はのだめカウンタービレがおすすめですが
いろいろと幅広いジャンルのバイリンガルコミックスがありますので
自分が好きなもので始めてみるといいですね。

何事も楽しくないと続かないし♪

おすすめ英語漫画 バイリンガルコミックス 一覧

 
のだめカンタービレ
(1)
 (2) (3)


かしましハウスで
イングリッシュ!!
 


攻殻機動隊


ジパング


ラブひな 
 


金田一少年の事件簿 
 


部長島耕作 
 


リボンの騎士 
 


ああっ女神さまっ 
 

テーマ:ウクレレ(UKULELE)
ジャンル:音楽

